FX初心者のぼくの今後の方針

こんにちは!

突然ですが、ぼくは以前「原油先物」でかなりの損失を被ってしまい、今は元手を作るためにも、ほとんどトレードができずにいます。

 

しかし「これは勉強のための時間だ」と割り切って本を読んだり考えたりしています。

 

そして、トレードスタイルを何となく決めました。

 

ハイレバ、証拠金の高維持率状態でのクロス円のロングポジションスイングトレード!!

 

下がったところで買って一日一度までのナンピン

 

はてさて、どうなることやら。

 

経過はまたブログやツイッターで報告していきます。

 

アイフォレックスの証拠金2倍のボーナスを使って25万入金、つまり50万でやっていこうと思ってます。しかししばらくはエアトレードになるなぁ…お金を貯めなくては。